界王拳2(セカンド)

d0070761_062511.jpg


これ元からこういうマンガがあった気がしてきた。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2009-05-11 00:08 | 鳥山明風シリーズ

冥王

d0070761_2483237.jpg

「戸惑いこそが人生だよ」

仕事の期限がせまってる、そんな時ほどラクガキタイムは増えますね。それも人生。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2009-05-09 02:51 | ONE PIECE

2009年賀状

d0070761_23853.jpg


牛魔王さんを描いてみました。あくまで主役は彼です。

ちなみにこのおっちゃん、この絵の頃から最終回(25年後)まで
全く老けないという超人っぷりですw
[PR]

  # by ygg-ygg | 2009-01-01 00:00 | DRAGON BALL

ニコ動

d0070761_156690.jpg


【ニコニコ動画】ワンピースのキャラを鳥山明風に描いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5288377



どうもです。
動画編集とニコ動投稿に初挑戦してみました。新作じゃなくて恐縮です。
慣れないもんで編集ヘタですがおゆるしくだされ。

もうこの絵を描いたのも3年前なんですね。
ちょうどこの頃はエニエス・ロビー編の前半でした。ギアって何物??って時期


ちょうどフランキーにハマってた時期なので彼だけやたら気合入ってますね笑
変態アニキも登場してもう4年も経ってるんだなあ。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2008-11-21 15:20 | 鳥山明風シリーズ

泡の島から~2008 黄猿

d0070761_1650135.jpg

あーあー♪あああああーああー♪ああー♪あああああー♪
ううー♪うううううーう(ry

かっこよすぎですよ大将。



色違いバージョン
d0070761_16501317.jpg


どう見てもカレーパンマンです。ありがとうございました。
こういう配色もありえそうな気がしないでもない。



(2009/05/09追加更新)
アニメ版・ゲーム版はこうでした。
d0070761_257510.jpg


カレーパンマン配色あながち間違ってねぇww
[PR]

  # by ygg-ygg | 2008-08-21 16:52 | ONE PIECE

悟空を超えた戦士

<クリックで拡大します>
d0070761_2373211.jpg

現在20代前半くらいの男性なら一度は憧れるよね。
かく言う自分がまさにそうなもんで笑、これ描いてるときはひたすらハイテンションでした。
オーラとかスパークとかのエフェクトが描いててとても楽しかったっす。



元絵はこんな感じです。
d0070761_2375178.jpg



アニメ風に背景を入れるとこんな感じ。
d0070761_2381018.jpg




オーラが出てる時の「あの音」が脳内再生できた人はみんな友達!
[PR]

  # by ygg-ygg | 2008-05-19 23:14 | DRAGON BALL

大型連休 時々 ホネ

d0070761_17345591.jpg


はい、色塗りましたー。ほとんど黒というのは禁句

ちなみにこの絵は正式に麦わら一味入りを宣言した場面より。
ちゃんと一味全員に向けて挨拶するのが彼らしいね。




えー近々、活動本格再開予定です。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2008-05-02 17:39 | ONE PIECE

春 時々 ホネ

d0070761_1353217.jpg


春が似合わないオトコ。


一味も総勢9人。だいぶ増えましたなー。
9人それぞれ、見た目的にもキャラ的にもうまいことかぶってないのがすごいね。
10人目がいるとしたら相当ハードル高そう…w
[PR]

  # by ygg-ygg | 2008-03-16 14:04 | ONE PIECE

2008年賀状

d0070761_162716.jpg

ネズミとネコとマフラー。



おめでとうございまーす。。。

昨年は更新滞りまくりで大変申し訳なかったっすねー。
今年はもうちょいがんばりたいです。よろしく!
[PR]

  # by ygg-ygg | 2008-01-01 00:00 | その他

バナロ島の決闘

d0070761_20572195.jpg

脇役vs脇役って燃えますね。
やっぱ描くなら燃え絵が好きです。

イメージとしてはトビラ絵かコミック表紙みたいな。


ちなみに元の画像はこちら。
d0070761_20575021.jpg
d0070761_2058254.jpg

[PR]

  # by ygg-ygg | 2007-09-20 21:01 | ONE PIECE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE