DANNY

d0070761_337507.jpg


ROCK IN JAPAN FES 2007参戦記念、

BUMP OF CHICKEN。


バイト中のラク描きです。。久々なのにこんなんですんませんw
[PR]

  # by ygg-ygg | 2007-08-06 00:00 | その他

2007年賀状

d0070761_3365269.jpg

あけましておめでとうございます。

いつもとは違う画風で年賀状。
某イラストレーター風なカンジで。
CDジャケで見かけるあの絵。



実は銀魂のお妙さん。イノシシはよく知らんw
[PR]

  # by ygg-ygg | 2007-01-01 00:00 | 銀魂

ラストバトル

d0070761_22255930.jpg
d0070761_22261634.jpg


チビ悟空と超一神龍(すーぱーいーしんろん)。
DBGTより。

GTって結構評価分かれるけど、
ラスボスに【ドラゴンボールそのもの】を持ってくる、
ってのがいかにも物語の締めくくりに相応しい終わり方で素晴らしいと思うよ。

最終話で不覚にも泣いたバカがここにひとりww
[PR]

  # by ygg-ygg | 2006-10-15 22:29 | DRAGON BALL

もえ絵1

たったひとりの最終決戦
d0070761_116398.jpg

燃えええええ―――――――!!!!!! 

バーダック大好き。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2006-09-13 01:16 | DRAGON BALL

牛・豹・麒麟  と  猿

クリックで拡大できます。
d0070761_03673.jpg
外出先だったので手元に一切資料なしで書きました。
なので服装がシンプルなこの3人以外は思い出せなくて断念ww ゴメン。

久々に手塗りしたらめっさ楽しかった。もっとやろう。

もう一枚。もはやこっちも悪役顔。↓
d0070761_23571375.jpg

[PR]

  # by ygg-ygg | 2006-08-12 00:00 | ONE PIECE

ギア 2 テレビ風味

クリックでちょこっと拡大↓
d0070761_2323032.jpg

もうギア2(セカンド)、テレビでやってました。。。 早い。
というわけでテレビ版風な色で。。。 赤い。
まぁぶっちゃけそんなに変わらないよね。

ジャンプでギア3出たけど、すごいことになってるなぁ。でかい。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2006-07-30 23:03 | ONE PIECE

ギア 2

d0070761_22584364.jpg

俗に界王拳だとか色々言われてますけど、
まぁアリなんじゃないかな。一応主人公にしかできない技っぽいしね。

オダ先生の一枚絵にはたまにすごい気合い入ってるものがある。
きっと今まで描きたくてしょうがなかったんだろうなぁってのが伝わってきてゾクゾクします。

アレ?なんかキモくね?俺  引いてない?みなさん

ちなみにテレビ版。
d0070761_22585327.jpg

どうやらギア2になると血行がよくなるらしく肌がちょっと赤くなってるみたいね。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2006-04-22 00:00 | ONE PIECE

ふぁいなるふぁんたじーとぅえるぶぜっと

クリックで拡大~
d0070761_140563.jpg

FF12発売記念です。
ゲームのキャラってコスチュームがめっさ凝ってますよね。
だいぶ省略したけど(笑)
[PR]

  # by ygg-ygg | 2006-03-16 00:00 | 鳥山明風シリーズ

ベジータくん(若)

d0070761_1362417.jpg

これまたなんの工夫もない絵だけど。
気持ち若めです。

でもこの時 既に27~8歳らしい。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2006-03-03 00:00 | DRAGON BALL

夜の淡雪に少年ジャンプ

d0070761_130454.jpg

雪の空にジャンプって、
これほど似合わない組み合わせもなかなかないよね。

実際手が寒くてとても読めんだろうなー(笑)
[PR]

  # by ygg-ygg | 2006-01-22 00:00 | 銀魂

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE