ルフィvsクロコダイル

d0070761_20191945.jpg


このバトルは結構好き。お互いいっぱいいっいなカンジが良いね。

これを描きかけの頃にようやくペンタブレットを買って、
作業スピードのあまりの加速ぶりに感動した秋半ば。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2003-10-26 00:00 | ONE PIECE

孫 親子

d0070761_20142026.jpg


親子かめはめ波。
これはどうしても書きたかった。


手塗りですけど親父さんのカゲの感じとかがよさげなのでお気に入り。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2003-09-17 00:00 | DRAGON BALL

年賀状2003

d0070761_1844281.jpg


年賀状イラスト。

実はコレ2004年にもちょっとだけ使いまわしたw
[PR]

  # by ygg-ygg | 2002-12-26 00:00 | DRAGON BALL

超 孫悟空

d0070761_1854191.jpg


DRAGON BALLは幼稚園時代からバイブルです。
俺を成分分析したら間違いなくかなりの割合を占めてる。


絵を描き始めたのも悟空とフリーザのバトルシーンが原点。トシがばれるなぁ。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2002-12-17 00:00 | DRAGON BALL

麦わら祭り

d0070761_1851476.jpg

<クリックで拡大>

手塗りです。
コピックペンの色数がようやく集まってきた頃です。


友人の頼みで急遽 描く事に。
模写なんですが、元絵にはホントはナミの右にビビがいた。


…すんませんでした
[PR]

  # by ygg-ygg | 2002-09-16 00:00 | ONE PIECE

ゾロ(6千万)

d0070761_18423563.jpg


手配書のゾロ。

これは某所でなかなか反響をいただきました。
後ろのなんか鼻が長いヤツにも気づいてくれた方がたくさんいて何より。


この頃もノートに下書き→スキャン→PCで色塗る(マウスで)という手法。
とにかく時間がかかるね。。。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2002-08-30 00:00 | ONE PIECE

ルフィ(GRAND BATTLE2)

d0070761_18362729.jpg


下書きからなにから全てマウス。

今見るとナカナカ痛々しいけどまぁ当時は必死でした。
このころは相当ONE PIECEにハマってたもようです。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2002-04-21 00:00 | ONE PIECE

ルフィ(inアラバスタ)

d0070761_18302881.jpg


スキャナを買ったらフォトショップのお試し版がついてきて、
それで色々試して描いた。

ちなみに色塗りはマウス。
マジでヒマ人状態だった当時の俺にしか出来ない芸当です。。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2002-03-29 00:00 | ONE PIECE

2002年賀状


d0070761_18274825.jpg


とりあえずこの時は画材もそろってなかったので
クーピーで塗りました。

でも意外にそれが味、みたいな。
[PR]

  # by ygg-ygg | 2001-12-24 00:00 | ONE PIECE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE